車検の見積もりへ行ってきました

ずっと先延ばしにしてきた車検の見積もりへ行ってきました。


普段車に乗れればいいという私なので整備はもちろんしておらず見積もりへ行きましたw


まあ予想を遥かに超えた13万!ひぇー

目玉が飛び出ました。


削れるところは削ってもらい8万まで抑えてもらったけど、やっぱり気持ちは沈むよね。

ここのところお金の事ばかり考えて、いい事がなにも浮かばない。


友だちと連絡しててもあー楽しそうでなんか嫌だな、、、と黒い気持ちがふつふつと出てくる笑笑


もっと稼げて、娘といろんな所へ出かけて自分の時間も楽しめる日は来るんだろうか。


娘に心配はさせまいと気を張っているけど、夜寝た後、しくしく泣いてるw


いろいろ出費が重なって気が重たいぜ



彼氏でもおったら少し現実忘れて癒されたり色々相談したり頼ったりできるのかな


なかなか難しそうです

思い通りにならないよね。




今日やりたかった元旦那が持ってるタブレット解約できたからよしとしよう。

使ってたら怒って連絡くるかな…

お金も1回も払ってくれてないんだし、いいよね。




気持ちを文字にしたら少しすっきりしたかも