魚釣りに行きました

おはようございます。


昨日は疲れて実家でそのまま寝てしまった。


ずっと前にDAISOで買った釣竿を使ってじーじ、ばーばと私の弟と一緒に釣りに行ってきました。


さびき釣り?で初めて釣りをする娘。

大喜びでテンションも高め。笑笑


早速じーじに教えてもらいながら、海の中へ釣竿を入れてすぐ当たりが!!


DAISOの釣竿もすごいなと思いながら魚を外したり、餌を入れたり。


結果…小さいサバ、アジ、イワシが42匹も釣れました!!!


初めてにしては上出来!笑笑


そして私は疲れ果てました。






全然話は変わりますが、私の大切な人がある試験を受けたのですが、あまり良く出来なかったと落ち込んでた様子。

家族でお疲れ様会でもして、気持ちも少し晴れたのかな…?


今日は少しだけ気持ち切り替えれてるようだったので安心しました。

そばにいることも出来ないし、全然会えなくて私にはなにもできないなって落ち込んでたけど元気そうなら良かったです。


今度はいつ会えるのかな。



さあ。今日はどこ行く?と急かされてる私。

準備してワークショップのイベントにでも行こうかな。