もっくる結いの市

今日は朝から従姉妹達と子ども達でもっくる新城の結いの市に初めて行ってきた!


f:id:pharuru0706:20190518181243j:plain


ハーバリウムを作ったり、キャンドルの詰め放題、可愛い雑貨、小物などどれも買いたくなるものばっかりで楽しかった*\(^o^)/*


楽しかった分金銭的には寂しい気持ちになったけど…

まぁそこは母子家庭あるあるなのかな。

帰りは足湯に入ってご飯食べて帰ってきた(^^)


休日が来るたびに、お金の事考えちゃう。

いろんな所に連れてってあげたいけど、そこまで余裕がないのが現実、、


いとこ2人ともマイホーム建ててる、これから建てるとかだし羨ましい反面、私には無理だもんなって自己嫌悪。

なんなんだろ。この黒くてモヤモヤした気持ちは。


夏には車検だしもう本当辛いしかない。

どうやってやりくりしていこうか、


はあーあ。


家庭菜園の費用も娘のメダカ飼育で消えたw


こんなはずじゃなかったのにー!!!



#母子家庭