なんだか馬鹿馬鹿しい

今まで元彼に対してより戻したいとか思っていたけど、恋愛に疲れたとか友達に戻ろうって自分から言ったくせに、未読無視とか友達って雰囲気より嫌いな人みたいなLINEの返信されたからもうそれで冷めた。

そもそもより戻す時に色々考えた上で言ってきたかと思ってたのにこんなまたあっさり恋愛感情わかない。とか振られると思ってなかったし。

一緒にいたくて、彼のペースに合わせたり自分勝手で気まぐれな性格も受け止めてたつもり。
友達もゲームも優先されても彼らしい。って言って怒ったことなかったのにさ
散々我慢したのに結果これって。

彼に合わせるだけ心が疲弊する。まだたくさん遊びたいし、自分の時間も大切にしたいのは分かるけど、ずっとその性格だと、彼女に愛想つかされるよ?


馬鹿馬鹿しくなったから、もう連絡もしないし、なんの感情もない!!

後悔するくらい見返してやる。ただただ自己中すぎて腹が立つ。

馬鹿にするのもいい加減にしろーーーーーー!!!!!!