初めてのブログ

今もTwitterやインスタ、facebookでも投稿してるけど、あまり深くは書けないし私の気持ちだったり愚痴だったりストレス発散の場所としてブログ書くことにした。



今日は朝からはるちゃんがお腹が痛いって訴えてきたのを無理して行かせちゃった。


どうしても無理なら先生に言って休ませてとらいん。って伝えた結果、、、

出勤して1時間後に呼び出しの電話が。



早退したけどやっぱり周りの目がね。

つらいなーと思いながら迎えに行った。


近くの病院に行ったんだけど、待合室で待ってる間吐いてしまった、、、


大丈夫⁈って1人で焦っていたら近くにいた女性がこれよかったら使って!ってポケットティッシュくれたの。

優しい人がいてよかったとしみじみ思った私(・ω・`)


結局点滴してもらって帰ってのんびり過ごした1日だった( ´△`)


明日は行けるかなー、、、


請求書やらないといかんし、給料も減る。


あーあ、切にお金がない。

7月には車検あるし、不安ばかりだな。


てか今日のハートネットTV、中絶の内容だった。すごく真剣に見ちゃった。

経験者の1人として。もうすぐ忘れちゃいけない日だ。

もうこの事で泣くことはなくなった。

今ならちゃんと水子供養できる気がする。


ありがとうとごめんねがちゃんと言える気がする。



さあ明日は仕事と学校に行けますように。