憂鬱な日

今日は朝から心が憂鬱な日。

心に余裕もなければ、お金もない。
でも娘はどこかに遊びに行きたい、これが欲しいと。

できる限り土日は遊びに出かけて、欲しい物は買ってあげるようにしてるけど、スケジュール帳を見る度に頭を抱えちゃう。

貯金もないし、娘は不登校でずっと家にいるし
電気代や食費が増えるばかり。
もうこんな生活嫌だなぁって思うほど、どんどん気持ちが沈んでく。


今年は車検だし、もう今の車も買ってから10年以上経ってるからさすがに買い換えどきだけど、そんなお金がない。


ないないばかり考えても仕方ないけど、考えなきゃ生活していけないし。

もうこんな生活嫌だなぁ。
子育ても生活も仕事も全部疲れちゃった。

元彼のことも全然忘れられないし、負のループから抜け出せない。