失恋

元カレと別れてもうすぐ1ヶ月。

LINEは別れた日からずっと続いてる。友達として


この前別れて初めて会った時、ゆーくんは友達って自分に言い聞かせて会ったのに、彼はやっぱり優しくて楽しくて可愛い。

寂しくなった。ってハグしよ?って言われ
強く抱きしめられて、流れでキスまでしちゃった。
やっぱり私がまだゆーくんの事好きな以上友だちになりたくても、なれないよ。

本当はまだ好き。大好きで忘れられないよ。
って彼に伝えたい。
言ったら友だちでもいられなくなるのはわかってるけど。

他の人の彼氏になるなんて嫌だな、、、
受け止められない。
やっぱり会うべきじゃなかったのかな。

またドライブしようって言葉は嬉しかったけど、ゆーくんへの気持ちが募って仕方ない


ゆーくん。大好きだよ。
ゆーくんが良ければもう一度隣にいてくれないかな


なーんて、いつか冗談でも言えたらな