やーめた

もう元カレを気にするのやーめた。
追いかけるのもやーめた。

気にしすぎて私の感情がどうかしそう

LINEきてないかなーとか。

ふとした瞬間に頭の中にいつもいる存在。

気持ちが戻ってくる訳でもなく、彼女になれる訳でもない。
ただの友達


痩せても、可愛くなるのも全部ゆーくんの為なんだけどな
ずっと届かないこの気持ちとどうか向き合えばいいんだろ。伝える事もできない

だったら最初から会社の同僚のままでよかった。
LINE交換しなきゃよかった

終わりがあってこんな気持ちになるなら、始めなきゃよかったんだ。

記憶ごとなかった事にできたらいいのにな、、、
楽しかった事も幸せだった事も。