メンヘラとか言われたんだけど

今日も暴言ブログになっちゃうけど、まあいいか

会社のお局ばばあが私の事メンヘラ女とか言ってたらしい。

てかさ、お前に言われたくないですけどーーーー!笑笑

かまってちゃんの寂しがり屋じゃん笑笑?
まぁメンヘラかもしれんよ?
でもあなたほどではない気がしますが笑笑

嫌いなら話題にしなきゃいーのにね。
顔もみんし、出来ることなら声すらシャットダウンしたいけど笑笑

悪口しかでてこんあいつに言われた事がなおムカつくー

メンヘラのどこが悪いんですかー
人の事言う前に自分の性格直したらどーですか?
お客さんの事常識ないないディスっとるけど、
人の事言える??って思っちゃうけど

自分のものさしで人の事計るのよくないと思うなー

相変わらず女王様気質wwwww


まぁあいつがおる限り私はずーっと
周りからの評判悪いんだろーな笑笑
お喋りモンスターですからね、ある事ない事言いふらして楽しんでるんだろな笑笑


あー気持ち悪っ!笑笑