陰口は嫌いだ

今週はすごく嫌な週になりそうだ

みんな陰口ばっかりで人間不信になりそう
本人目の前にしたらケロッと普通の態度になる

だからむかつく。
人に言われるのがムカつくから、
無理してでも言われた時間より早めに持ってった。
これで文句ないだろ。くそじじい!笑笑

と言わんばかりの顔してただろーな私。
だってムカつくんだもん。

そんなに早く欲しければ事務所に取りに行きましょうか?の一言くらい出ないもんかね??

風邪ひいてるんだから、無理しないでよ??って可愛い彼に言われたけど、無理してしまった笑笑
だから、無理した分頑張ったから褒めて!!って
甘えてしまった。

あーこんな時同じ倉庫だったらなって思った1日でした。


それにしても親知らずの虫歯がすごく痛い。
ずっと行かなかった歯医者に行ってこよう…

顔が腫れたらおいしいもの食べれんし、彼ともデートできんなぁ…つらい


あーーーーやだやだやだやだやだやだ