家庭菜園

趣味が1つもなくって、なんか没頭できるもの作りたくて今度の土日で家庭菜園をしよーと思ってる*\(^o^)/*


大好きな人も家庭菜園やってて

色々教えてくれるから興味津々w


トマトにしよーかきゅうりにしよーか

早採れシリーズってやつがめっちゃ気になる笑笑

今度調べてみよーっと


親子で家庭菜園したらまた楽しいだろうな♡


てか今度の土曜会えるよーって言われてるんるんだったのに会えないわってなって急に仕事やる気なくなったの。

わかりやすってくらい急にテンション下がったwww

会いたいなー

普段会えないし、余計にだよね


うん、我慢我慢


電話できただけで幸せって思っとこーっと


おーしーまい