頑張る意味がわからなくなってきた

ただただ痩せたくて、可愛くなりたくて家で痩せるダンスをやり始めた。
小顔マッサージも間食もやめてストレス溜めない程度に食生活も気にしてた。

なんだか痩せて可愛くなって何がしたいのかわからなくなってきた。
もちろん痩せたら自分に自信がつくかもしれん。可愛くなったら新しい恋がやりたいことが見つかるかもしれん。

でもやり始めたきっかけは元彼に可愛くなったね、ちょっと痩せた?って言ってほしかったから。その彼氏がいなくなった今、よりを戻すことももうないだろう今、痩せても意味があるのかな…

見返したい気持ちはあるけど、見せる機会もないし気持ちを伝えることもできない

寂しいとか悲しいとかじゃなくて、なんかモヤモヤする。

彼にとって私ってなんだったのかな
1度は嫌になったから離れてなんとなく寂しくなったからまたくっついてきて
なんとなく好きでもなくなったから離れていったのかな
都合がいい女だったのかな

今日はそんな事を1日考えながら過ごした日だった

そう思いながらもいつも通りダンスやって小顔マッサージして白米の代わりに豆腐食べてお水もたくさん飲んだ

私が私を誉めてあげたい、自分偉い