1日頑張った

フラれてから仕事1日目。
倉庫は違ってもたくさん思い出す。倉庫で作業中やパソコン作業中も。
楽しい思い出しかないなぁ。ゆーくんと一緒にいる時間は常に笑ってた気がする。
友達に戻れるのかな、、、

LINEも普通にするなら、今までと変わらないと思ってとりあえずLINEの名前をゆーくんから河合くんに変えた。

これだけで彼氏から急に会社の人になった気分。すごく寂しくなった。でもこれでいいんだと思う。むしろこうでもしなきゃ友達に戻ってない。


今日は淡々と仕事をこなしてお決まりの定時で帰宅。心が荒れてるのか喋る人に対しての口調がいつもより強いし、八つ当たりみたいになっちゃった。
仕方ない。会社に出勤していつも通り仕事をこなして定時で帰れた自分に褒めたいくらい。

買い物して家帰って餃子を焼いた。
遅くなる前に洗濯機まわして出来上がったの知ってるのに、ソファでくつろぎながら今ブログを書いてる。

くるはずもないLINEを開いて既読スルーにこれが友達なんよね。って実感。


もう少ししたら洗濯物干して、YouTubeみて痩せるダンスしよ。
フラれた今、なんで痩せて可愛くなりたいかわからなくなってきたけど、可愛くなって見返したい。

なぎちゃん可愛くなった?
って言われたい。
まぁ見せる機会もないと思うけど…


お金もないし、彼氏には2度もフラれるし
なんなんだろう。